matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

逆転裁判 2

一話。ギャー記憶喪失ー、まあ続編ではじめてプレイするひと居るしチュートリアルだしみたいな部分をどうにかするための妥当なところは新米新キャラか記憶喪失だわなとかオタ然としたことを考えつつ、アウチ検事とか婦警キャラに萌えつつ適当にやってたら最初の尋問でゲームオーバー。しまった油断した。

ヒントがむずかしいっていうよりは、話の流れ的にあとで突っ込むべき矛盾点を先に解消しようとして的外れなツッコミをしてしまったりとかした場合がむしろ罠になってるかんじっていうか、思い当たる引っ掛かりの可能性なんてのはほとんどこれくらいなもんなので、ほんと情報の出し方の整理がきっちりしてるなあと思った。

二回目はさくっとクリア。で、そのまま現在二話の途中。よう作っとるわほんま。ゲームがきれいです。