matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2012-05-07から1日間の記事一覧

温泉へ行った

一応温泉行ったけど、さすが GW 期間はめちゃ混みで参った。家族湯あちこち探したけど無理で、普通湯も湯質いいとこは行列だったので、ちとショボいとこで満足しておいた。 スーパームーンだかなんだかで、Instagram に月写真が溢れてるけど、あれねーチート…

iGrailQuest I&II

もちろん買った。覚えてないけどたしか、おれが一番最初に買ったゲームブックは魔界の地下迷宮だったかもしれないし。まあそれノスタル勢ってことなんだが、ゲームの体裁と本の体裁の中間くらいのプログラムって、なんかちょっと体験してみたいというミーハ…

Slay

iPhone 側進捗、E 段まで埋めた。 で、難度 Hard 二段目の F 段埋めを進めてるけど、そろそろちょっと面倒なステージになってきた。テキトーにしてると一撃でクリアーできない場合が。序盤のしくじりを挽回するのに 40 ターン以上かかったりとか。でも挽回で…