matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2011-10-10から1日間の記事一覧

Instagram 近況

たまにはローリンシースーとしゃれこむ。 この回転寿司チェーンはだいたいマグロがしょぼいんだが、かわりにサーモンが豊富だ。というより、サーモンをあの手この手で創作料理してバリエーション感を出そうとしているけど、それにしたってサーモンが多い。あ…

Gears of War 3

Gears の Horde でも、みんなで戦車に乗って外周作戦みたいなことやりたくなるけど、交戦エリア狭すぎるのでダメだ。というか協調によりリスクが低下するのはいいけど協調したらゼロリスクになるのは、やっぱゲームとしてはダメだよねえ、でもコミュニケーシ…

iPhone 近況

nextgen iPhone は、買う気ないのでどうでもいいけど(いまのところ、iPhone は二年に一度更新するのがよさげな周期)、iOS は早くアップデートして PNS が優秀になってほしい。 あとカメラはデフォルトカメラアプリを選択できるようになってないと起動即カ…