matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPhone 近況

  • nextgen iPhone は、買う気ないのでどうでもいいけど(いまのところ、iPhone は二年に一度更新するのがよさげな周期)、iOS は早くアップデートして PNS が優秀になってほしい。
  • あとカメラはデフォルトカメラアプリを選択できるようになってないと起動即カメラ機能に意味はない(大概の写真は Instagram 標準アプリはほとんど使ってない)。
  • 頭文字 D のオーディエンスには素朴な感動を覚えるのに、マカーにはキモさを覚えるのは、なにが違うのだろうか。自分たちとはなんの関係もなく、ただ伝説を見届けようとしているかんじのありかなしかか。