matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2008-12-30から1日間の記事一覧

電波を受信した

あんま脳の防磁処理をしてない状態で Twitter をみたとき、サブカルの C さんの発言でキュピーンときたので曖昧なことを垂れ流した記録。 可憐 Girl's は可憐なのかもしれないがかわいいのとは違うよ。友人の話がつまらないとき「それってとても興味深いね」…

最近のアニメ

髪の毛の演技だけは、実写がどうやったってアニメには勝てんところだ。と今年最後の「人狼」視聴をしながら思った。 あとアニメは現実と違って、髪の毛の根元のボリュームより末端のボリュームを増やせるから、密度的にありえない絵が作れるというのもある。…

iPhone 近況

Lux DLX の動作の重さは、ちいさめのマップしか遊ばない・ある程度寛容になる、の二つの対策であんまり気にしなくなってきたけど、やっぱ根本的な解決にはならない。結論としては、はやいとこ Hearts of Iron for iPhone が来ないとどうにもならん。けど HoI…