matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-08-02から1日間の記事一覧

最近の読書

「惑星 CB-8 越冬隊」を読み終わったので、次は「エリヌス −戒厳令−」と「仮装巡洋艦バシリスク」なのだが、前回再読したときに日本 SF 箱以外のテンポラリに収納してしまったのか、見当たらなかった。よかろう。「星の墓標」だ。いろんな因業と偶然が絡みあ…

GUNPEY EX

GBA ゲーとか遊んだ影響か、枯れゲー探訪欲が湧いたので起動。78 万。ううん、いかんな。クレタク 2 を咄嗟に起動してみて 2 万 $ 獲得して満足、みたいなかんじの安さだ。まあひどい点数ではないが、高いスコアでは全然ないというあたり。それと別に、自分…

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

電車で隣に座ったカップルがどうでもいいことで言い争いをはじめて、平日昼間からなんだよこれはと思いつつ 10 分ほど過ぎると、喧嘩の原因が彼女側の勘違いだったことがわかって、周囲のおれら聞かされ損、彼らカロリー損、ばつの悪さ。しかもそのあとしば…