matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

GUNPEY EX

GBA ゲーとか遊んだ影響か、枯れゲー探訪欲が湧いたので起動。78 万。ううん、いかんな。クレタク 2 を咄嗟に起動してみて 2 万 $ 獲得して満足、みたいなかんじの安さだ。まあひどい点数ではないが、高いスコアでは全然ないというあたり。それと別に、自分が何点取ろうがそんなことがゲームプレイに関係あるかという気分もある。あるんだけど。一方で、あるとはいえんなあとも、確かに思っている。どちらもがおれを生き延びさせるために役に立っている。ということは、どちらからも蝕まれた結果、おれはこういう形をしている。