matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

東京 | 070924

電車で隣に座ったカップルがどうでもいいことで言い争いをはじめて、平日昼間からなんだよこれはと思いつつ 10 分ほど過ぎると、喧嘩の原因が彼女側の勘違いだったことがわかって、周囲のおれら聞かされ損、彼らカロリー損、ばつの悪さ。しかもそのあとしばらくして彼氏が乗る電車間違えていたことが判明してまた一悶着、彼ら無駄足、間の悪さ、偶然がいくつも重なり合った結果耳ざわりな痴話喧嘩に付き合わされたおれら丸損。次の駅でそそくさと降りていく彼らと入れ替わりに夏の温風。間違いと勘違いで世の中は出来ているし関係性は既成事実化して、こうして地球は回ってゆくのだった。世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。呼ぶのかな。呼ぶんだろうよ。やかましくなくなったので航空宇宙軍史のつづきを読みはじめた。