matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-06-24から1日間の記事一覧

Prince of Persia Classic

NORMAL タイム、16 分台中盤まで削った。案外ここまでは簡単だった。けどここから先はむずかしそうだ。必死に 3 秒とか 5 秒とか削って、どうにか 15 分台に乗せられるかどうか、というところだな。それより SURVIVAL モードで突撃して途中で死ぬのがおもし…

最近のアニメ

最近、しばらく止まっていた「電脳コイル」視聴を、一挙再放送のタイミングから再開して、そしたら今度はグレンラガン視聴が止まってしまった。ちょっとむずかしいかんじだな。ほかで見ている 30 分もののアニメといえば、れいによって切れ切れに「ながされ…

やおい格ゲー

やおいに関して考えていてよくわからなくなったので、やおい先生に相談していたらなぜか格ゲーの話になり、ガイルは受けか攻めかというと、ソニック投げが有効な場合鬼畜攻めだが対策ができてるやつには効かないとか、ガン待ちは誘い受けそのものだとか、い…