matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-03-20から1日間の記事一覧

Gears of War

ランクマッチ。19 ラウンド先取の長丁場だったが、COG 側にやたら逃げまわるプレイヤが居て毎回終盤はキツネ狩り状態。だいたいさっさと死んでる側のひとは暇なので墓場で互いのゲーム履歴を見てあれはおもしろかったかとかこれはおすすめだったとかほかのゲ…

最近の読書

なにか予感があったので本屋に行ったら北方水滸伝の六巻が出ていた。買った。読んだ。おもしろかった。また来月。はじめて M さんの日記で北方水滸伝の話題が出る前に買えた気がするな。毎月一回新刊補充、二週間目くらいに旧作再読、というようなリズムが出…

ひさびさ Palm で読書

そういえば中里一「1492」(http://kaoriha.org/1492/)を買い損なっていたのだよなと思い出したので、じゃあ通販を見てみるかと思ったけど在庫切れ。遅きに失した。けどまだあきらめるには早い。胴元側にランニングコストはかかりつづけるものの、論理的に…