matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-12-31から1日間の記事一覧

Gears of War

結局年越しの瞬間は、COG 側で LOCUST のフランス・オランダ連合軍とショットガンで撃ち合いをしていた。前半チームメイトに先行してかなりポイントを稼いだが、後半は遊撃しようとしてうまくいかずいいところなし。チーム二位で勝利。最近ラグを見越して予…

自アン民忘年会

B さんが上京するらしいというので、じゃあ時間が合えば忘年会しましょう的に軽く様子を伺ってみたら大晦日だと都合がよさそうだったので、じゃあそれでということで夕方から池袋で自アン民三人で宴会。金がないのでまず定食屋で空腹解消→居酒屋で舐めるよう…

機動戦艦ナデシコ The blank of 3 years

新世代機が出揃った今年最後に買ったゲームが SS ソフトということになってしまった、が、まあいい。ナデシコ活動の一環だ。このゲームは、TV 版から劇場版へのつなぎの部分の ADV 化という位置づけになる。あの時期のメディアミックス作品のひとつとしては…