matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-11-23から1日間の記事一覧

MOTHER 2 ギーグの逆襲

取るものも取ったのでスリークに戻ってフォーサイドに向かう。街が明るくなっていた。そういや滝ボス倒したからか。道すがらに街のひとの話とか聞いたりしつつバス停へ、フォーサイド行のバスに乗り込む。途中砂漠があるらしい。バッファローがいっぱい見え…

ネイビーミッション

http://mclover.net/Program/Navy.htm ツラツラと進めて現在達成率 54% といったところだが、ずっとノート PC で遊んでいる関係で PC が相当熱くなるうえ、熱のせいかたまに挙動が怪しくなるので長時間遊べない。具体的には W キーを押しっぱなしにしている…

ヲタクの謎

「ユリイカ 11 月号 :特集 文化系女子カタログ」を読み終わった。おもしろかった。結論からいうと「なぜ文化系女子の中には、ある時期から和装に凝るようになるひとが居るのか?」という疑問に対する直接的な答えは載っていなかったように思う。思うだけで…