matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-10-17から1日間の記事一覧

最近の自アン

最近あんま自アン見てないというか、飛ばし読みが多いので項の中身をゆっくり読んでない。のでメモといっても二件しかないんだけど一応前回から一ヶ月以上経ってるのでメモ。 でたな狂ったふりをした狂人 すべての排泄行為をパンツごしに行う箱作 「でたな狂…

松屋のカレー関連

ひさびさに松屋に行ったのでチキンカレーを食った。大盛り。正確にはヘルシーチキンカレーという(http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/lineup.html#don)。松屋のチキンカレーには謎がある。まず第一に、どのへんがヘルシーなのかよくわからない。べつに体…

MOTHER 2 ギーグの逆襲

シャークだんを打倒したおれはもはやこの街に用事がない。小屋の鍵をもらって洞窟へ。なんかネズミとかが出る。いままでカラスだの犬だの人間だの相手にしてきたんだから楽勝…と思いきや、このネズミがやけに強い。どうなってんだ MOTHER 世界のつよさ規則は…