matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-08-14から1日間の記事一覧

オタ宴会

前日にクロムモリブデン「ボーグを脱げ!」を見たあと中野駅前をブラブラして、夕方から新宿で宴会。結局終電を逃して朝方まで。 中野ブロードウェイに行った。 中野といえば古くは中央線文化人、最近だとサブカルの巣窟といった印象だが、中野ブロードウェ…

DOUBLE-S.T.E.A.L - THE SECOND CLASH

今日も今日とて地球防衛…しようかと思ったが疲れてるのでやめて、ダブルスティールでシカゴ防衛。地球にせよシカゴにせよ、防衛するとみせかけて手当たり次第破壊しまくるというゲームの方向性は大差ないのだった。まあ破壊といっても DS はフルブレイクアク…

夏コミ最終日とのことだったが、前日徹夜だったので寝て起きたら夜だった。行けば欲しい本の一冊や二冊くらいはみつかったのだろうが、やっぱりどうにも行くモチベーションを持てずに居るなあ。参加意識を持てないイベントには参加する道理がないという当然…