matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-02-13から1日間の記事一覧

クイズ マジックアカデミー 2

クマデミー。自分であそぶのはじめて。ああおもしれー、問題ねえー、正しいー、でもおれこれにはハマりません敷居高いからなんとなく。そしてクマデミー以前のレイテストクイズゲーを脳内検索してみたら SFC 版「ゆうゆのクイズで Go!Go!」だったかもしれな…

ENTHUSIA

KONAMI 社といえば最近 ENTHUSIA はどうなってるのかなと思ったのでサイト行ってみたら移転してた(http://www.konamistudio.co.jp/enthusia/)。おー、いっぱい車が出てるムービーが上がってる、安心安心。車多いとリフレクションがなくなってるような?お…

再掲:「大変、みんな寝たままなの」「だって私の髪は長いもの」

手短に。 原文 ある村で少女が言った。「大変、みんな寝たままなの。」確かに周囲の民家を調べてみると、村人全員まだ昼間だというのに寝ていた。老若男女村人全員が寝ているのだ。不思議に思った私は少女に尋ねた。「何でお嬢ちゃんは起きているの?」少女…