matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2004-02-03から1日間の記事一覧

月曜の夜、やはりこれからのおれは健康生活だろう、主に大豆パワーによって、と思い立ったので適当にコンビニをはしごして手当たり次第にいろんな種類の豆乳を買ってきて飲み比べ。おれの理想の豆乳はあれなんですガキの頃に飲んだひょうたんみたいな形の容…

日曜の夜、ひげを剃った。風呂を掃除してシャワーを浴びた。怖れるものはなにもない。そして寝坊。さらに水難。泰然と享受。

サラーム・パックス ― バグダッドからの日記

土曜の夜にサラーム・パックス「サラーム・パックス ― バグダッドからの日記」を買ってきて、洗濯しながらコインランドリーで読んだ。 コインランドリーで読む(現在、日本で、おれが、邦訳の)本として、これが最もふさわしいというわけではないが、(現在…

ところで先日買ったDELLの液晶は、ガショっと90度回転させて縦型モニタとして使うこともできるんだけども、使ってるビデオカードの関係でWindows自体は縦画面モードに対応できなくて、ギニャーなかんじであり、しかしPDFを読む場合などでは、表示を90度回転…