matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

縦画面

ところで先日買ったDELLの液晶は、ガショっと90度回転させて縦型モニタとして使うこともできるんだけども、使ってるビデオカードの関係でWindows自体は縦画面モードに対応できなくて、ギニャーなかんじであり、しかしPDFを読む場合などでは、表示を90度回転させれば(なかば無理やりだけど)縦画面を活用できるということにさっき気付いた。

20インチでズバーンと表示するとさすがにでけーなおい。すげえ読みやすいよ。この読みやすさはちょっと活用しないと損なので、ネットに落ちてるPDFをもうちょっとまじめに探すことにしてみようと思った。