matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2003-08-17から1日間の記事一覧

日々

ああもうダメ。まじでだめ。だいなしにしてやる!きさまの雨上がりのさわやかなお出かけをドブのにおいにまみれさせてやる!喫茶店とか入れなくしてやる!泣いたり笑ったりできなく(以下略)、というような構えで全身から異臭を発するおれのサンダルがもう…

日々

公園に煙草を吸いに出たわけどもやっぱりサンダルがドブくさいな!これ今下手に香水とかかけたらすごい化学的なにおいを発しそうで怖い。ADFに対抗してジャパニーズ・ドブ・ファウンデーションを設立したくなった。しかしだめだな違うな、おれに似合うのはド…

日々

ずーっと雨が降り続いていたせいもあって去年買ったサンダルがいよいよダメまってきた。皮がぶにょぶにょしている。そろそろ新調するかな。来年一杯くらいまで使う予定で。あとこれは雨のせい以外の何物でもないがサンダル自体から東京の臭いドブのような臭…

F-ZERO GX

カップ的には DIAMOND が出てクラス的には MASTER が出ている。マシンは全部買っており、ストーリーは F-ZERO グランプリをクリアして次の話の購入待ち。我ながらまったりしている。

みんな雨のせいね

一週間の夏休みだったわけだが結局なああーーーんにもしなかった。住民票が移った。新居でガスが使えるようになった。プールに行った。家具を見にいったが買わなかった(店が臭かったので)。本を読んだ。漫画を読んだ。ゲームを進めた。くらい。けっこうや…

マルドゥック学園の犯罪!

こないだ読んだ冲方丁「マルドゥック・スクランブル」に関して、まあ全三巻のうち一巻はほぼ予想通りの構成だったけども二巻ではじまったギャンブル勝負をまさか三巻の途中まで引っ張るとは予想していなかったのでそこんところが意外でおもしろかったのだが…