matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

みんな雨のせいね

一週間の夏休みだったわけだが結局なああーーーんにもしなかった。

住民票が移った。新居でガスが使えるようになった。プールに行った。家具を見にいったが買わなかった(店が臭かったので)。本を読んだ。漫画を読んだ。ゲームを進めた。くらい。けっこうやってるか。いやそんなものはなにかをやったうちには入らんな。できれば二泊三日、または一泊二日くらいの小旅行くらいはやっておくべきだった。ていうか週の後半あたりにそれをやろうと思ってたんだけどずううーーーーっと雨が降ってたので鬱陶しくて外に出なかったんだ。休みの日はカメハメハ大王の息子とルールを同じくする。雨が降ったらお休みです。ああ。雨とか降ってんじゃないよこちとらは今まさに夏休みだってのに。夏のくせして肌寒い。せっかくクーラーのある部屋に越したってのに。なーんか無駄に沖縄とか行っておくべきだったかなあ。

基本的に毎日寝てたまに食ってあと日が出てるうちに一回行動できるかできないかのペース。考えてみればおれまともなかたちで会社から夏休みとかもらったの今回初めてだったかもしれない。

あ、そういえば今度こそ岡昌平氏は「APOCALYPSE NOW 3」をリリースすることができただろうか。