matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日々

公園に煙草を吸いに出たわけどもやっぱりサンダルがドブくさいな!これ今下手に香水とかかけたらすごい化学的なにおいを発しそうで怖い。ADFに対抗してジャパニーズ・ドブ・ファウンデーションを設立したくなった。しかしだめだな違うな、おれに似合うのはドブじゃない。うんこともちょっとちがう。同様にくさいには違いないけどもどっちかっていうと 10 年ばかり敷きっぱなしの万年床に宿る獣臭とかそんなかんじ。

ああ「万年床」てのはいいな。次のサイトのタイトルはそれにするか。サルマタケの絵でも脇に添えて。

でもそれもまた違うんだよな実生活のうえではおれは万年床大好きっ子だけども web においては引越しまくりであって全然床を落ち着けてないからな。それというのも無料ホームページレンタルサービスしか利用したくないからであり、おれが利用している無料レンタルのページというのはだいたい容量 10MB 強くらいとかで、10MB というのはおれの場合画像とか含めて大雑把に 1 年とか 2 年とかで使いきる容量だからそのあたりの区切りで引越しをせにゃならなくなるからだ。一年床とか二年床とかだなじゃあ。いやログを消せばいいのか。そういえばそうだ。でもまあ消すこともあるまい。日記に関しては、あってもなくてもいいようなものならあってもいいっていうようなぬるいジャッジがふさわしい。HDD の中だけでつながってりゃいい。HDD がぶっ壊れた時用に web にバックアップが漠然と転がっていればなおいい。