matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 箸より重いものを持つと殺人鬼になる。
  • 身体がバキバキすぎてゾンビみたいな歩き方になってたようでおばちゃんに「マイケルジャクソンみたいな歩き方してみっともない」て怒られた。おれはともかくマイケルはみっともなくなんかない。それはともかくスリラーもおばちゃんが見たような現在になってんのなー。
  • 「進捗ダメです」て「昨日 2 時間しか寝てねーわー」とか「(試験直前に)全然勉強してねーわー」みたいなもんよな。
  • おれが欲しいものといっても大してなくて、今後一生遊んで暮らせる金くらいかな。…とかいってると、人間の寿命が読める悪魔から 2 万円くらい貰っちゃってゾーッてするホラー。
  • 明らかに脳がもうもの考えたくないときに無理矢理頭使うとボケやすいって聞いたことあるのでおれは早めにボケそうだなー。常時もの考えたくない。「月の半分くらい、とにかく何か生産的なことは一切してはならないし、それ以外の期間に、その期間に備えた働き貯めみたいなことも禁止する」みたいな教義さえあれば、おれも経験な仏教徒になったかもしれないが、文明崩壊するかな…人類は機械化の恩恵でだいぶ働かなくてよくなった説あると思うんだがなー。
  • ベーシックインカムは要らないのでアムリタ降らせてくれ。