matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 「パンツ見たから婚約」とか「キスしたら結婚」みたいな漫画の未開部族や宇宙人などを我々は笑って読んできたが、女性コンビニ店員相手になるべく手が触れないようにしている自分をふと発見してあんま笑えた話でもねえなと。
  • (2013/12/27 頃)年末へ向けてインタネッツも盛り上がってるようなんだがちょいちょい見てるぶんには「不幸なヤツが不幸!」とか「馬鹿なヤツが馬鹿!」とかそんなんばっかでダメだ。「あいつは確かに刑務所送りになったけど、それで幸せになったんだよ…」みたいないい話読みたいのに。
  • 「この時期にはこのての話題が盛り上がりますが、これにはこんな経緯と争点があって…」とか簡潔にまとめたインターネット話題流行予測日めくりカレンダーとか作ったら売れるんかな。
  • 他人の面倒ごとに巻き込まれるのなんざ御免なので、おれに関わる人間には全員しあわせ絶頂の大富豪でいて欲しいし、いざおれが困ったときには哀れんでおれに一生遊んで暮らせる金をめぐんでほしい。
  • 気分害しマン!気分害しマンじゃないか!相手の気分を害した点にだけ謝罪するマン!相手の気分を害した点にだけ謝罪するマンも来てくれた!一生やってろぐずども!
    • 「一生やってろ」と言った瞬間、他人の一生に対する責任を負ったことになるのである。