matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • インターネットに腕突っ込んで高確率で気持ち悪い URL を引っ張ってくるスタンド能力
  • このところインターネット以外で人間と喋ってない。人間はヒトの狭間で暮らさなければヒトではなくなる…ケモノになる…。
  • 冷蔵庫に入って涼しいはずなのに炎上とはこれいかにーみたいなやつか…(←09/02 頃)。
  • 「人間誰しも母親の財布から金盗んでゲーセン行くじゃないですか」とか肯定的相槌を求められるときの「お前の自己肯定感すげえよ」感。
  • この世でいちばんベタなものを読みたいと思ったときにはキョン子×ハルヒコらへんの SS を漁ればよかった時代もあった。
  • やっぱ作画 Ust とか配信するとき女絵描きのひとって一応マニキュアとか塗ったりしてんのねー。たいへんね…なんか…。
    • なんかむかし見た Live 動画配信で女性配信者がリストバンドを執拗に守っていたのが染みた覚えがあるけどあれ何だったっけな、Ust とかはまだなかったとおもうが。
  • 某 N◯K とか言い出す心性。
    • オタ「某マンガの神様の手塚◯虫がさー」おれ「……」。このときばかりはさすがのおれもルールに従い三点リーダは二連続ですよ。
    • 手塚治蟲のほうかもしれない。
    • ナウシカ王蟲は手塚治蟲氏へのオマージュだしね(デマ)。
    • 手塚鏖虫。