matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Pilotwings Resort

  • PWR、フリーフライトの場所マーカー 75/75、風船 101/120、スタントリング 59/60、Mii トロフィー 40/60、ゴールドリング 37/60。半分というところかな。なんだかんだでミッションプラチナまで出てるけど、全★ 3 でダイアモンドっていうクラスがあるっぽいな。★ 3 はきつそう。なんか「ぐぬおー!」て燃え上がるモンがないっていうか。任天堂社ゲーの採点システム全般が、なんともいえず昔から嫌いだ。ゲームがおもしろかった場合も、そこだけ不意に退屈な気がする。
  • というか着陸に点数つけられんのがいちいちムカつく。いいじゃねーか多少雑だってよー!墜落しなかったんだからよー!命あるだけで御の字だろうがよー!みたいな。
  • Instagram Instagram
  • ★状況。フリフラも全要素コンプリートした。サーマルが異様に強力で、一番面倒くさそうなグライダーが一番早かった。