matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 攻性粘菌会館(土鬼の墓所)。
  • ほぼインターネットのみで気が滅入る最近のインターネットクオリティヤバいし、こんなにインターネットなサイバーシティ東京哀れ。
  • なんかむかし札幌かどっかに、やたら高頻度で特定ジャンルがらみのオタ犯罪を目撃する、ヨーロッパの貴族の血筋が入ってるひととか居た気がするので、そういうのは男女問わないかんじだ。創作実話というのは、たぶん現代の邪気眼みたいな位置にあるので、あんま不寛容になってはいけないと思うがデマ要素もあってややこしい。ムー大陸の転生戦士だつってもそれがデマにはなりにくいけど、創作実話は転生ほど痛くないかわりに現実味が増してる。転生戦士は自分が思い込めばそれで終わりだが、創作実話は他人に信じてもらわないと終わらないのかもしれないな。
  • 「父さん助けて詐欺」だとゲンドウとかが無言で電話切っちゃうイメージ。
  • 「傷ついてでも掴みとりたいものがある」みたいな美言で装ってひとは炎上やパクツイや非実在警察裁判所倒産会社などをでっちあげ、そうして灯った小さなマッチを囲んで僅かな暖を得て辛うじて生き続けているのが我々というわけだ。
  • そういや奥さんが「シューマッハの奥さんってゴクミじゃなかったっけ」と気にしていたんだけど、どうだったか忘れてたので検索した。知らないガイジンのひとだった。Wikipedia によればゴクミ氏と結婚(事実婚)したのはジャン・アレジ氏だそうな。惜しかった。
  • 脳からは出力するのだがコンピュータには入力している問題、どうしたらいいのかもう考えることができなくなってきた。