matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 化物語 2nd。おっ羽川さんダッフルコート来てるやん。俺ニュースか?俺ニュースなのか?なんでもは知らないけど知ってることだけは知ってるのか?
  • アウトブレイクカンパニー終盤。利用されていたことに気付いた主人公の、片棒担いでた自分を棚にあげて相手だけを悪者だと思い込むかんじ、ヤバいなー。まぁでもこいつ最初からずっとそんなとこあったよね。あと本作の話って、細菌より阿片のほうが喩えやすいんやないのと思うけど、それはまずいよね…。で、これ「二次創作から純国産オタク作品を作れるようにする」みたいなオチになんのかなーと漠然と思ってたんだけど、そうならんのかなー、と見てたら、だいたいそういう話になったかんじ。ふむー。
  • 東京レイヴンズ。込み入ったバトルものパートに軸足を置かず、とりあえずラブでコメってんのが好感もてる。
  • ログホラ。「冒険者は(ゲーム的に)セックス機能がないので子孫を残せないので大地人より強くても一世代で滅ぶ」みたいな危機感あんのかなーと思ってんだけど、「スキル持ちが現実と同じやり方で作ったらちゃんと味がするメシが作れた」方式で、男女が現実と同じやり方で(略)。でもそうなると生まれてくるのは冒険者じゃなくて、大地人ってことになるのかねー。
    • …いかんいかん NHK 健全もえ路線に魂を引かれていくところだった。
    • おれも「これが僕たちのリアル」って言いたい。言った。身を切る風が冷たい。世界はゲットーだ。絶望のベッドだ。