matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • なんか FWDS2 が出てんの?しかも NAIJ なの?プレミアム特典だというの?こなくそ。…あ、AW:DOR の移植なのか。そんならべつに遊んどるわ。そうじゃなくて新作なのかと思った。まぎらわしいわ。というかファミコンウォーズ新作やりたいですね。むつかしくないやつ。
  • Candy Box 2 おもしろいね。けどあんまやる気でねー。なんかこのかんじ「中学校の頃のおれに教えれば BASIC ゲーのものすごいお手本になっただろう」みたいな…。
  • 北方三国志三国志がちょっとわかった気になってるわけだから、三国志ゲーに手を出してみたいんだけど、戦闘がダルいし内政もダルいので、人材と戦略だけやるかんじの三国志がやりたい。
  • Instagram Instagram
  • なんか Mount&Blade パクリスマホゲーらしい、が、見た目に引っかかるものがない…。とりあえず操作系はクソ。
  • Instagram
  • FTL 煮詰まり気味(←誤用)なので Papers, Please に手を出したがサッパリわからん。ノリはいい。これはタッチパネルでやりたい。