matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

FTL

  • Instagram
  • うおお敵旗艦、すげえ重装備だ!
  • Instagram
  • 敵旗艦シールド室を火の海にしたうえで岩石人間 2 人送り込んで占拠に成功。しかしミサイル弾切れ。ウゴゴ。レーザー 1 本では火力が…。
  • Instagram
  • …あ、あれ、岩石人間 2 人乗せたまま逃亡…?…おいぃ…岩石…。
  • 旗艦が逃げ際の最後の斉射でこっちのシャッター室を火事にしていく→シャッター解放して消化しようとする→真空になる前にシャッター制御壊れる→おまけに火が予圧してある区画にも燃え広がる→火事なんとかしつつ真空状態のシャッター室の修理→シールド担当と火器管制担当の熟練 2 名が死ぬ。踏んだり蹴ったりとはこのことか。
  • Instagram
  • 追いかけたが、岩石人間 2 人は残ってなかった。死んでたかー。そうなー。わかっちゃいたけど失意の継戦。
  • Instagram Instagram
  • いやこれは死ぬわ。せめて熟練工居ればなんとかなったかもだ。いやミサイルないし無理だな。ちょっとだけ長生きできたかもってだけだな。ともあれ次来れたら「途中で逃げやがる」という前提で戦おう。