matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 激務がたたって中年のへんな身体がきしみをあげているのでもう今日おでかけしたくないしなんにもしたくないけど暇だからなんかしたいけど面倒。息したくない。
  • Instagram
  • 前にも書いたが、芳香剤のこのデザインは耳鳴りの幻聴を呼ぶのでよくないと思う。
  • 生ハム食ってると酒のんでもいないうちから酔っ払ったようなかんじになる。
  • しかしじぶんで自動車運転するようになってからレーサーの車載動画みると「怖い怖い!死ぬ死ぬ!」てなるな。
  • 子供の頃からママチャリぶっこわれるまで乗り回す(←パンクとかは故障に含まない)のが趣味だったおれのスタンスを延長すると「軽自動車でやたら長時間かけて長距離を走る」みたいなのが趣味に合ってる。さすがに自動車の場合調子悪くなったら自動車屋に持って行って修理してもらう。そこは大人になった。けどそこは本来「ある程度のメンテは自分でできる」のが趣味の前提っぽい気もするなー。でも自動車ってそれ自体には全然興味ないんだよな…。
  • タイムラインに貞本と貞子が同時に並んでいるのでごっちゃになりかけたし、そういえば近年どっちも夏の季語っぽくなりつつあるような気もした(←8 月頃の post)。
  • 「貞子 3D 2 スマ 4D」おじさんちょっとわからない。