matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 耳かきしてたらバキッつって耳かきの先端が耳穴の奥に残ってしまった(耳鼻科行って水入れてもらったらすぐ取れた)。
  • 中年が発作的にじぶんの中二エピソードを思い出して身悶えするのも PTSD に勘定していいのか?いま唐突に自分の中二エピソード思い出して奇声と共に身悶えしてラブライブのコンボ切れたんだけど。
  • なんか腹減ったなぁと思って首をかしげていたけどよく考えたらメシ食ってなかった。チャットで「大発見!因果応報は不条理!」とか「メシ食わなかったら腹がへった!圧倒的苦境!」とか書いてたおれがメシ食ってないっていう。年金未納政治家みたいなかんじ。
  • モンキーレンチは回すより殴るほうが速そうな局面を先に連想する。
  • ラブライブ疲れを干し肉で補充する。野菜が理性、肉が情熱だ。現在の人類はほとんど農耕民族の末裔だが、それでも肉食ってる連中とは我々の永遠の他者だ。ハンバーグをステーキをチキンカレーを食うその口でぬけぬけとそれを言い、そこになんの矛盾もない。そしてしかし、肉体があるからやれるのだ。
  • 家電と家電を連携させる働きをするような家電が欲しい。最終的には「もうおれ要らないじゃん」ってなってそっと自宅を引き払い男はいずこかへ消えた。