matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • BDUR に「ゴリ押しセンター」という蔑称がある界隈を知った(←アニメ BD 購入特典の覚醒済 UR は課金 UR よりステータス低めでセンタースキルも R 並)。奥が深い…。
  • Instagram Instagram
  • イベ曲 2 トライ目フルコン。こりゃ EX 曲リズム取りづらそー。そして楽曲ランクでこんなに上位は珍しい。初日だからだけど。
  • Instagram
  • イベ報酬 N キャラ、金回りよさそうな絵だ。
  • おれもいまどきの集中力のない熱中力のない動物として狩猟本能の退化したオタクの一人として、アニメ見ながらネットしながらゲームしたりとか普通にしてるわけだが、べつの音楽聞きながら音ゲーやるってのが、じつはそれほど要素としてバッティングしないってのはけっこうな発見であった。ラブライブもまぁ、上流から流れてくるクッキーをタイミングよくクリックしてるよーなもんだからね(Cookie Clicker 脳の恐怖)。
  • ニャー祭、とりあえずマカロン 1 日 1k 個ペースで貯めとけばいいかと思ってるんだが、レベルアップ調整のためにイベ曲難度 Hard 使ってて算数間違ってけっこう無駄に消費しちゃった。┗┫●皿●┣凸<ギー!ていうか平日にはもう 1k 個貯められるよーな時間取れん気もする…。まぁでもイベ曲 EX が遊びやすいとは限らんので、イベ pt 的には難度 Hard 回して安定やもしれず。ただ、おれの主眼はやはり Exp だしな。