matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • こう高解像度な時代になると、1px メッシュの背景をスクロールすると癲癇起こしそうになる。
  • 「タイムマシンはドラム式」とか言うくらいなら「ダイバージェンスメーター」て唱えるほうがいい。
  • おれの昔のホームページが完全に消滅していて「成仏した!」感。
  • デジタルガジェット蒐集していると、いつだって光 GENJI のガラスの十代の「壊れそうなものばかり集めてしまうよ」を連想するのでいつまでだってガラスの 17 歳教。モバイルデジタルガジェットを買っておいて大事に使うのはウソだと思っているので、モバイルデジタルガジェットは「ふつうに乱暴に使って壊れるようなら仕方ない」というポリシーで運用しているが、案外壊れやすそうで壊れないものが多くて工業製品て偉大だなあと思う。
  • AR 技術が発達すれば、「とりあえず QR コードみたいなやつが各ページに印刷された本だけ頒布して、それを電脳メガネごしに読んだら本の内容がオーバレイ描画される」みたいなことも可能になるだろうし、それが意味するところは「本当の締め切りを頒布開始時間まで延ばせるようになる」だ。会場でタブレット端末で必死に作業してるサークル主が「いま描いてるやつを終了後にアップしますんで、それが読めまーす」といいながら QR コード本を頒布、みたいなことも。とかどうか。あんましあわせじゃないね。