matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の読書

  • Instagram
  • このてのネット本みたいなやつは元々あんま買わないひとなんだが(←はてなダイアラーなのに web 進化論買おうと思ったことない側の人間だし)、買ってみるかと思ったときに Kindle でササッと買えるのは利便性たかいな。まぁ文フリミニコミ一冊買ったと思えば、こんなかんじだろうと納得できる価格帯だし。
  • Instagram Instagram
  • なんか行間が狭くて読みづらいな。同じポ数で北方水滸伝の場合と並べるとだいぶなんというか「むかしのワープロで作った学校プリント感」ある。
  • Instagram Instagram
  • 行間の設定あったので読みやすいように変えた…ら、設定共通らしくて北方水滸伝側がボロボロに。むー。このへんの基本設定は出版社ごとのポリシーの違いなのか。
  • Instagram
  • おわ、Kindle にもアプデあるんか。そりゃそうか。