matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 奥さんが「ケモナー」とか「ニッコニッコニー」などの用語を覚えてしまい、えもいえずガックリきている。なんだろう、真実の鏡で己を覗いたような…。
  • 筋肉とか筋とかがバッキバキに固くて、半身浴とかはガンガンやってんだけど全然ほぐれない。ストレッチするときもちーけどそれでほぐれるようなこともなく。なんか歳食うってのは「もう一生ほぐれることはない」みたいな状態で生き続けるってことなのか。小さい子供が走ってんの見ると「こいつまだ肩凝りとかいう概念に囚われてないんだろうなー」とうらやましい。
  • なんか別に食いたくないのに時々むしょうにソーセージ食いたいような気になるけど、別に食いたくないのでソーセージ味の空気とかになればいいと思うが飽きたら吐き気しそう。
  • ボンヤリと生きてきたおっさんが誰かを好きになることに熱中するのはいいことだと思いつつ、なんか世の中が思うほどうまくいかないのはなぜだろう。
  • 世界の大富豪の秒給計算するより「そいつの推定寿命から逆算して死ぬまで毎秒いくら使わないと江戸っ子として恥か」を考えるほうが実質的でどうでもいいしトイレ行きたい。いや世界の大富豪くらいになると、不老不死とはいかないまでも先端延命療法とか受けてて 200 歳くらい平気の予定ですけどー、みたいなことになってるかもしれないし庶民としては絶望するしかない。ちょっと待て他人の寿命と財産の話でなんでおれの気分が上がったり下がったりするというのか。しないよ。