matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • 青イベント曲難度 Hard、苦手だー。なんでこうむずかしい譜面=きもちわるい譜面になるんだ。いちおう「二回のプレイのミスしてない部分を組み合わせればノーミスプレイになる」段階までは行ったが、だいたいはここからが長いんだよね。イベント期間中までにノーミス成るか否か。
  • Instagram Instagram
  • N ランク絆 Lv MAX 勢を墓地に送ってたら合成費用で資金難に。なるほど、獲得 G アップイベント必要。資金難すぎて一般勧誘が使えない…あ、そうか、一般生徒を売って G に変えるというシステムがあるのか。なんかそれ勿体なくてやりづれー。一応クリアボーナスで貰える高 Lv N 生徒売るのが効率よさげだが。
  • 一般ガチャ 20 回ひいて R 二枚か。まぁそんなもん。特別練習資金調達用に結構売って、戦力そんなに強化されず。
  • ところで青曲て全般的に難度たかめなのね。おれ Mermaid Festa vol1 難度 Hard でもまだ評価 S とってないわ。ソルゲ難度 Hard とかいまだに青メンではクリアすらできてなくて(緑メンで一回クリアしただけ)お話にならない。
  • ようやくイベント曲難度 Hard はフルコンできるようになった。けど安定はしていない。
  • 演出 OFF にできる設定ついてからは若干コンボがつながりやすくなった感ある。あと「ラブライブ中に電話かかってくる」はいまんとこないが「ラブライブ中にかぎって Tw や Fb のお知らせでフレーム落ちが発生」は妙に頻発しており呪われてるとしか。
  • Instagram
  • おっ、噂の「開幕直後にフルコンボ表示が出て通信エラー」の不具合だ。