matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 幼女が裸足でバドミントンしてる、というと和やかな光景ぽいが、一人がどっかいってるときの残り二人のヒソヒソトークで、どっかいってる一人を「あのひと」呼ばわりでかなりの緊張感。
    • ラリーを試みる幼女たちだがまったく成功せず、小さい子が「2 を言おうよ!」と発破をかけていた。コミュ力ある言語感覚はこうして培われるんやなー。
  • ところで最近のおれは植物の大量虐殺業務でこころがしにそうだ。あと熊手スゲエ。庭掃除のフランス革命、いやさ竹細工のギロチン台やー。
  • なんかオタ物心がついた直後の「万一空から女の子が降って来たらどう対処すればいいか」「万一いま目の前に座ってるおっさんがバスジャックするため包丁出したらどうすればいいか」みたいな脳内作業手順書作成してる気分になってくる午前二時。
    • こないだ子供が通りすがりに仮面ライダーか何かが使ってるっぽい銃でバキューンしてきたときにはちゃんと当たって死んだふりができたのでオタ脳内作業手順作成は完全な無駄とまではいえない。
    • でもだいたい撃たれたふりするおっさんて、おれを含めて胸とか腹とか胴体に当たってる想定ばっかなんだよね。肩にかすってグオって上体捻ってうずくまる、みたいなリアクションが咄嗟にできればオタかっこいいのではないか。