matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • ヴァイスクロイツとヴァイスシュバルツの区別が曖昧だった時期があるしヴァイスクロイツといえば主にメイトで見かけたのにヴァイスシュバルツといえばブシロだからどういうこっちゃ?と疑問だったが関係なかった。あとヴァイスクロイツと Weiß って別のなにかだと思っていた。調べたら、ヴァイスクロイツて暗殺者集団という設定なのね…闇狩人みたいなもんかな…。
  • 国民総 T ポイントカード制は地方から着々と軍靴の響きが。
  • エルフの無断リンク禁止騎士。
  • インターネットにはジェンダーマンがいっぱい居るな(←ジェンダー意識が相当希薄)。
  • 「誰のものでもない、みんなのものだ」みたいなフレーズ、昔からひっかかるんだよな。誰のものでもないし、みんなのものでもない、みたいなやつあるだろというか。
  • インターネットのおもしろい話はだいたいおれが寝てからはじまるので、毎日おもしろがりたいならおれは早寝したほうがよい。
  • で、ででで出たーオタの発明したキモい呼称として「絵師」に並び立つ「漫画読み」ー!半鐘を鳴らせーッ!漫画読みが漫画を読了したぞー!!
  • 頂点シェーダーのグラデーションの温かみ。猿打ちした携帯メールの温かみ。
  • まさか、(トゥルー)クライムの(ホームワールド)カタクリズムをオラトリオ(タングラム)なしで?カタリストって思い当たらんかったわー。検索しても AMD のドライバくらいしかヒットしなかったわー。