matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • 昨日ヨレヨレになって仕事して帰ってきて泥のように眠ってしまったためラブライブが進んでいないのを「LP 回復時間損した」と思ってしまうのは毒されているんだから、そう感じない生き方をキープしないと冥府魔道に堕ちるが、もうだいぶ冥府魔道だ。
  • スペシャルライブやってみたいけど、LP 消費激しいから無課金だとプレイ時間のスケジューリングがな。朝一回昼一回夜一回、Wi-Fi 圏内に居ないと効率厨になれない。で、夜しか Wi-Fi 圏内に居ない。
  • チョコレート工場の秘密みたいなかんじの話がモバコイン 9000 兆円分プレゼント券みたいな概念でリメイクできないかな?
  • 会社終わって電車の中でカナル型イヤホンでラブライブで「はわわーなんとかちゅわわぁ〜ん」とかノリノリで音ゲーしてたら電話鳴って「あっ、山田次長だ」てなるときの脳の切り替えどうしたらいいかわかんなそうだから、本作はなんというか根本的に向いてないとは思うんだよね。おまけに音ゲー感覚のまま画面押したら間違って受信拒否ボタンおしちゃったり。
  • そんなこんなしてるとそのうち脳に「愛してるばんざーい=山田次長」みたいな妙な関連付されたらオタとしての自意識の立場がないやん。
  • Instagram
  • イベント曲!Hard 遊ぶには LP 25 か…。ハート温存ならワンチャンしかないな。
  • Instagram
  • ハート消費して LP 回復して遊んでみたら 2 回死んでさらにハート 2 個使ってようやくクリア…音ゲーっぽい難度や…。
  • イベントだってんで曲の属性にあわせて赤自動編成チームで挑んだんだけど、次からイベ曲難度 Hard やるときは緑一色で挑まないと音ゲー能が足りなさすぎるな。
  • ランク 27 に上がったので一段落した。新曲も二曲出たし、しばらく惰性で埋めてけばいいか。