matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 若オタ心得の一、仲間でない者は、殺す。
  • 病気の子供が居なくとも、意識の高い男が一人。
  • 訓練されたイベントオタと中堅新興宗教信者はどっちがどっちを研修したほうがいいのか。
  • ようは「持ち上げた瞬間つまんなくなるんだけど、持ち上げさえしなければ地べたに咲き誇る一輪の花っぽく見えなくもない雑草」として愛でられるんだから、持ち上げなきゃおもしろいんじゃ?…みたいなのって、アルヨネー。だから持ち上げたら終わり。ブーム終了。
  • Facebook の瞬間沸騰ポテンシャルを改めてログ読んで確認したりしているが、やっぱ冴えてるひとはほとんど即座にうまいこと返すもんだよな。そこにだけ着目しててもダメなのはわかってんだけど、その魅力を捨てきれない。そしてやはり web サービスは平常時と加熱時の可変時間みたいな緩急がないとダメだ。最高速状態を平常時のタイムラインにコンパクトに折りたためる表示系が必要だ。
  • 歌い手をインターネットカラオケマンと呼ぼうの件、そういうので喜びいさんでインターネットカラオケマンとしてはびこるのってオタク気質のあるやつだけになって、余計濃度上げてどうすんのみたいなことにならんのかな。