matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • 鞭打ちによりくるくる回して「こんがり焼けましたー」と面クリア決めポーズを決めるジョニーモリス。てろれてろれてれー。
  • ドラキュラシリーズにあの双鞭呼延灼が参戦!ちゃーらーらーらー。二鞭流豚野戦料理。こんがりやけましてろれてろれてれー。
  • ははぁ、こりゃ興味深いんすねえ
  • このてのゲームやるひとにこの塗りが訴求するよーになってんのかー、というのがいまだにピンとこないわ。
    • Instagram
  • プロシージャルなクエスト生成ていまだにむつかしいんやろな。結局パターンお使いゲーになっちゃうだろし。偶発性のおもしろ度に期待するのむつかしいだろし。ティルナノーグなー。べつにあれでもいいけど厳しいな。
    • プロシージャルに NPC 生成してプロシージャルに NPC 人間関係を生成してプロシージャルなコンフリクト解決ミッションを生成してその積み重ねと拡がりで中期美味しんぼ状態になって最終的にこじれの積み重なりでビバヒル青春白書状態になる天国から来た男、みたいな。
    • 「膝に矢を受けてしまってな」が愛好される現状の可愛さの背面の不甲斐なさ関連というか。