matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の読書

楊令伝、つまり Kindle 買う前あたりに、意を決してダイの大冒険を読みはじめていたんだけども、読書より優先順位低くて中座したまんまだなー。

  • Instagram
  • 楊令伝の途中から、水滸伝の一巻に飛ぶと、水滸伝も最初はだいぶ堅いなーという印象になった。
  • Instagram
  • ひさびさ Zip ロックで半身浴読書と洒落込むぜ。実際どっちもやってみて、なんか Kindle のほうが iPhone より、こういうのに向いてる。
  • 水滸伝の好漢たちがゾンビや吸血鬼と戦うために集められたリーグオブレジェンドだったとしても何ら違和感はない。
  • そういや王進だけじゃなく林冲も禁軍で武術教えてたんだったな、なんか忘れてた。
  • 部屋移動するときに、iPhoneiPadKindle の三つとも持って移動するのなんとかしたい。
  • Kindle Paperwhite でちょうどよく読めるかんじの PDF を作成すれば iPhone らへんでも綺麗に読めたりせんか?
  • Instagram
  • ほう。