matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 狂気の人脈にて。
  • やはり OFF 会に OFF レポは必須である。そしてイニシャルトークで充分である。
  • アイマスの場合どう考えても傷つきながら夢を見ているのはファン側なので女体化エンタメは正義。
  • 翼氏センスのベースは「激安」みたいなフレーズを生み出す才能にあると思う。スーパーのチラシやドンキホーテとポップ的なアレ。だからたぶん翼氏プロデュースのタイムセールチラシとかには需要がある。あすこからラグジュアリー感へ邁進する途中の風景に自己啓発ノリなども眺めつつ、いまのところの終端として情報商材センスに至る。枝葉の分岐で楽天センスとか新興宗教パンフセンスなどもある。
  • たまにみる「三次元 pgr」は三次元プロジェクトゴッサムレーシングであり(略)。というのは置いても、性能の低さばかりが強調されるフレーズよな。
  • Gmail、当初は「メールボックスが 1GB もあるフリーメール!」と驚いたけど、いま見たら容量 10GB ちょっとあった。そりゃおれもへんな身体になるわけだよ…。