matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

FAR CRY 3

とりあえず完全にたのしいし、やりたいこと全部とはいわないけどだいたいのことはできそうで、ほぼ満足できそうなかんじ。そして FC3 を遊ぶためのリハビリとして AC3 を選んだのも無駄ではなかったと思うので、あれはあれで報われた感ある。マラリアないのも高ポイントかもな。

  • Instagram
  • この高度からのグライダーは気持ち良さそうやね。
  • Instagram
  • 寄り道したくてたまらなくなるように、よく作ってあるなー。というか寄り道したくなる気にさせなければそれはもう非成功ではなく失敗なんだろうけど。
  • Instagram
  • 自アンでいうところの「一匹殺して吊っておく」状態だが、プレイヤ自身はこれをできないのが残念。拠点解放というより、ギャング侵入禁止のサインで安全圏を囲っていけたかったようにも。
  • Instagram
  • なんと侵入不可エリアとな。フリーローミングでこういうの、仕方ないけどちょっと興醒め感あるんだよな。
  • Instagram
  • エスト&拠点放置で鉄塔だけ解放して回ろうとしたけどこのへんで詰まった?海を渡れるポイント探さねば。それとも大型船ならいけるのかな?
  • Instagram
  • 厚めの財布とか欲しいなーと思ってサメ狩り。でも水中では銃撃てないので、ひたすら海岸線で鮫を探して撃ち殺して、見失わないうちに泳いで海底へ皮剥に。効率甚だ悪い。船から銃撃できるように、銃座付きの大型船でもカッパぐかーと思って、近海をフラフラしてる海賊船をスナイピングで全滅させて近付いたら、乗ってたの現地人ですいませんでした的な気持ちに。いつのまにかおれも「よく見ずに頭を撃ち抜く」てのが可能な境地を手に入れていたようだ。FC3 日本語版パッケージにだけ適用されてるという噂のキルペナルティは三人連続でしたっけね。問題ない。
  • Instagram
  • 鮫皮財布をゲットしたので、次はイノシシの皮剥ぐかなーと探すが、豚アイコンばっかで案外猪見かけないのよねー。これか?
  • ホルスターも充実して、ハンドガン、スナイパーライフル、アサルトライフル、ともう一丁持てるようになった。なんにしよ。爆発するよーなのがいいかなー。基本装備としては、ストイックに拳銃と狙撃銃だけでいいと思ってるんだけど(というか拳銃と弓のみだと一層それっぽいね)、頻繁に海賊と遭遇する現状では突撃銃もほしい。
  • Instagram
  • 墓石?の前でずっと泣いてる原住民戦士。周囲の状況に応じてときどき警戒モードに入るので、泣くか銃を構えてるかしかなくて奇妙。
  • Instagram
  • 散々苦労して、最後には C4 まで使ってホワイトタイガーを狩り、毛皮取ろうと思ったら爆音に海賊が集まってきたので必死で逃げ、それでも虎の皮欲しいので這いずって元の場所に戻ったが虎の死体消えてた。
  • 残りレジェンドどうぶつ以外の目先ターゲット、トラ、ヒョウ、ディンゴ。もう狩るのトラとヒョウしかないので、グレネード持って虎狩りにでかけるか。