matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の漫画

  • そろそろ「かきふらい先生が「こんなけいおんも…ありかもしれませんね」とだけ言って試写会を去った」みたいな都市伝説が出てもいいのかもしれない。
  • アリキング編序盤らへんでちょっと面倒くなって読むのやめててヨークシン編ばかり読み返している HUNTER×HUNTER を、あらためて読み返したりしていた。いちおうアリキング編の最後までは読んだ。アリキングの死に様に納得がいかないけど「そうすねえ、そりゃどうしようもないでしょうねえ」感もありつつ。おれの中の小学生と中学生の、格闘戦の決着がつかないかんじ。
  • あだち充「KATSU!」を読んでみた。ボクシング漫画にみせかけてからの野球漫画、ではなくて、ふつうにボクシング漫画になっていきそうなのでびっくりした。ヒロインは眼力がやけに強くて意外だ。目の描き方が違うんかな。
    • あだち氏作品には、どっか一箇所「あだ充先生はしみじみとオトコやのお…」と感じ入る箇所があるよな。松本零士氏よりも松本零士氏成分が濃いというか。