matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

DISHONORED

去年の話題作をいまごろ買うという耄碌っぷり。

  • Instagram

なんかこの DISHONORED ていう命名INFAMOUS みたいなかんじだなーこういうの流行ってんのかなーとか思うが、同時にどことなく B 級だゼーうちの店には B 級しか置いてねんだヨー的な臭気が漂ってくるような気がしていて、どうなんかと思ってたんだけど蓋を開けたら大評判大爆発で GOTY やでみたいな勢いで持ち上げられて、まったくおれのゲーム勘もまったくアテにならん。

  • Instagram
  • 思った以上の Bioshock 感。個人的にはデザインコンセプトがズドーンと背筋を通してるビジュアルというのは好きだけど、Bioshock っぽいデザインてあんま好みじゃないんだけどね。マンガ調シェーダ悪くないが、カメラが重く揺れがちなので、ちょっと酔いそうな気も。
  • Instagram
  • たぶんヒロインになる王女がブス!よっしゃきた!これやで!この実感!おれは洋ゲーに還ってきた!
  • Instagram
  • そろそろヒロインが可愛く見えてきた。まともなゲーオタであれば、洋ゲーヒロインが美人に見えない違和感は、LCL 内で呼吸を困難に感じる程度の時間しか持続しないものだ。
  • Instagram
  • いやー、無茶苦茶 3D 酔いした。いかんこれおもろいけどおれが酔う系だ。