matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 2012 秋アニメでどれが一番好きかといえば…、悩んで悩んで「てーきゅう」に落ち着きかねないかんじだ…。
  • 見ていないぶんには、タマコマーケットとケイオンが区別できない。
  • となりの怪物くん」は「好きっていいなよ。」と比べると中盤以降の伸びで一枚落ちる印象になったかな。しかし両方あわせても「君に届け」には及んでないような気がする。絵は圧倒的にトナカイが好きなんだけど。
  • まおゆうっていう語感の悪さがインターネット的。
    • 真顔で「トピぬし」って発声するやつの言うことは信用しないじゃないですかー。
    • 田中邦衛氏のモノマネを意識しつつ「トピぬし」って発声してみるとおもしろい。