matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 神と仏がコラボ!
  • 伝統的な戦後日本人「無宗教です」「ノンポリです」。
  • ロシアが冬将軍ならこっちは冬准尉くらいの寒さ。
  • 鳥→音楽→アイドル防衛隊ハミングバード→ARIEL カセットブック版第一作で美亜が DJ やってたラジオの名前がハミングバード、らへんまで連想して、なんで連想してるのかよくわからなくなった。
  • 最近は、阿蘇カルデラを中心とする放射状に九州を認識しているようなところがある。まだまだ知らない道いっぱいあるね。
  • 高速道路のサービスエリアとかでたまに「三角表示板持っとけよ」的な警告看板見るけど、SA 内の売店で三角表示板を売ってるのは見たことないので利権の匂いがするし 55 年体制の負の遺産だし広告代理店の陰謀で出処はたぶんマーカット資金。まぁ一台一個あればいいし、損耗も大してしないものだから、行き渡ったら売り場が死ぬので継続的に売り続けられない、みたいな事情なのかな。