matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ASSASSIN’S CREED 3

  • もうなんかおれはプロシージャルなオープンワールドサンドボックスゲーでイリオモテヤマネコになれればそれでいいです。
  • AC3 はイリオモテヤマネコゲーやってるぶんには全然話が進まないし、イリオモテヤマネコ甲斐のないゲームデザインなので、暖簾を腕で押しては引いては抵抗感を脳内で偽造するプレイをたのしむしかない。そもそもそういう感覚を期待するタイトルではない。
  • 紐育きたぜー。
  • Instagram
  • 驚くべきことにというか、既作すべてで収集系アイテム一切スルーしてきたおれが、今作では羽根とか年鑑とか結構集めている。眠い眠いいいながらもフリーラン案外悪くはない?というかおれがゲームに不慣れになりすぎたせいかも?そう考えればやはりリハビリ用タイトルとして AC3 を一本挟んだのは大正解だ。
  • Instagram
  • 戦場一騎駆けの予感…。
  • Instagram
  • …ではなかった。残念。裏から回っていった。やはり今回も「発売前デモムービーでお楽しみいただいたアクションはインゲームで再現されていません」側のタイトルだったか…。初代 Xbox 時代の LOTR ゲーみたいな程度の戦場再現度でも雰囲気は盛り上がったんでないか、いやそれは牧歌的な考えすぎか…。