matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • Dishonored 圧倒的に好評だな。微妙という意見はひとつしか見なかった。
  • セガ社の黄金時代はサターンで花開きドリキャスで結実し、それは現在まで続いている(なぜなら Xbox 360 はおれの中で Dreamcast 2 だからだ)、というかんじの脳内ドリームだな。初代 Xbox はおれの中で Megadrive 4…というか Multi-MEGA 2 で、まだ MS 社は X-Saturn(SS2)を出していない。
  • 全然言葉のパズルじゃないんだけどパズルを遊んだ結果がなにか文章らしいものになって出力されるようなゲームでシェイクスピア氏作品ができあがるまでプレイするパチンコ屋。
  • iOS 版のクレタクがリリースされていたのでとりあえず買ったが、果たしてまともなクレイジー操作が可能かどうか…。
    • Instagram
    • あれっ、LC どうやるんだ!むずい!無理かも!
  • 日本ゲームユーザー協会という団体が発足しているらしい。ところでなんかむかし日本ブロガー協会みたいなのが発展的に解消したようなことがあった気がした。フロムイエロートゥオレンジみたいなかんじの色合いだった気がした。