matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • おいしいお菓子もございます!どうぶつの森
  • やはり「あの世で俺にわび続けろ!ピニャータ」のほうがいい。
  • かんたん戦略ゲーばかりやってきたが、そろそろ iPadギレンの野望らへんが遊びたい。
  • わがままファッションガールズモードの自作 PC 版があればいいんじゃないだろうか。
  • リアリティゲームで起きたエピソード紹介文を読んで「こりゃおもしろそうだ」と遊んでみたら「お話にならない現実」にぶちあたってメゲる、はよくあること。
  • あーもう FC3 も AC3 もおもしろそうだな。これらを来年まで遊べないかと思うと…。
  • やはり Mirror's Edge は良いゲームだったとしかいえない。延々見てしまう。しかしよくやるわこのひと。